1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月12日)

那覇パラセーリング(12月12日)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャッシュレス・ポイント還元制度、5%還元対象店舗となっております

※SeaWorld以外の旅行会社で事前決済のお客様は、その旅行会社の規定に準じます。

皆さまのご予約お待ちしております

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

はいさーーーい\(^o^)/

12月12日今日は5本指ソックスの日だそうです

なぜ5本指ソックスの日かというと…

…ググッて下さい(笑)

5本指ソックスは私たち海の仕事をしてる人たちには欠かせない靴下なのです

海で働いている人の98パーセントの人は

ギョサンという漁業用サンダルをはいているのですがこれがまー滑らない滑らない

冬はさすがに裸足だと寒いので5本指ソックスを履いてからギョサンを履いているのです

なので、あの人足元おかしいな~とか思わないであげて下さいね(笑)

ギョサン作った人も5本指ソックス作った人も天才!!!!(笑)

 

そして~

本日は強風のため中止になってしまった便もありました

楽しみにされていた方申し訳ございません

また沖縄にこられた際はお待ちしております

 

 

 

ではでは本日の様子をどうぞ~(*^^)v

ポイントまでは少し波がありましたがポイントへ着けばこのキレイさ

みなさん楽しまれていたようで良かったです(^^)

 

 

ご参加いただきありがとうございました

またの機会にお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4