1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(10月6日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(10月6日)

キャッシュレス・ポイント還元制度、5%還元対象店舗となっております

※SeaWorld以外の旅行会社で事前決済のお客様は、その旅行会社の規定に準じます。

皆さまのご予約お待ちしております

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

こんにちは~

最近昼夜の寒暖差が気温的にはそこまでないんですけど

夜がすごく寒く感じて服装に少し困ってきています

まあ夜でも25℃位は基本あるんですけどね

沖縄の気温に慣れてきてしまって体がおかしくなってしまいました\(^o^)/

内地の方はだんだんと紅葉シーズンになってきてますかね

沖縄はあまり秋が味わえないので羨ましいなあと思います…

この季節に旅行に行くのはありかもしれないですね

 

では本日の様子を少しですがどうぞ~

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

ご参加頂いた方はコチラから写真が保存出来ます

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

またのご参加お待ちしております

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください!!