1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(9月25日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(9月25日)

ブログをご覧のみなさまこんにちは

9月末になり沖縄も秋っぽくなってきました。

なんだか少し寂しい気がします。

海に入ると寒い日も多くなってきましたので、

これからご参加予定の方は是非あたたかく羽織れる物などお持ち頂いた方がいいかもしれません

 

秋になっても、

少しくらい寒くても

それでもわれわれスタッフは今日も真っ黒日焼け肌で皆様をお迎えします!

沖縄の夏は終わらない!

みなさま是非沖縄に、SeaWorldに遊びに来てくださいね

 

それでは今日のお写真を少し紹介です

 

ご参加頂いた方はコチラから写真が保存出来ます

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

またのご参加お待ちしております

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください!!