1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(9月24日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(9月24日)

はいさーーーい

お久しぶりの登場アヤナです~

 

台風も去り、本日は全便開催できましたよ~(^^♪

全便開催できたのは何日ぶりでしょうか

スタッフもフル出動で頑張ってますよ

台風の間にお休みをいただき、体力も元気も完全復活

テンション高いスタッフがちらほらいるかと思いますが、相手してあげて下さいね

 

台風が過ぎ去り、急に涼しくなりましたよ~!

もうエアコンなしで生活も出来ちゃいます(我が家だけかもしれませんが笑)

大好きな夏が終わると思うと寂しいです

9月ってこんな涼しかったかな~と…毎年言っているような気がしますが…

1年で経てば忘れちゃうもんなんですね人間の記憶って怖いですね

海から上がると少し寒いかもしれないので温かいお茶もご用意しております

シーワールドの海遊びはまだまだ終わりません!

皆様遊びに来てくださいね~

ではでは本日の様子をどうぞ(^^♪

 

ご参加頂いた方はコチラから写真が保存出来ます

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

またのご参加お待ちしております

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください!!