1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発チービシ・水納島コース(9月23日)

那覇発・本部発チービシ・水納島コース(9月23日)

こんにちは!!!

 

久々だね!またSeaworldのジェイだよ!

台風明け皆さん元気かな? 沖縄にきた17号の台風は結構強かったわ!

今朝まで欠航が決まり色々予約してくれているお客さんは残念なことには来れなかった。

 

一昨日まで飛行機までも一日中欠航だったよ!だけど、今日からまたみなこれましたね!

ただ、ちょっとやっぱり台風の影響で今日の水中透明度はなかなか良くないがきてくれてたお客様また良かったら

来週になると良くなって行くでしょう?

 

本日、あるお客様に質問されましたが、台風の後っていつもそんなに濁っているか?

経験の中では、だいたいいつもそうなりますが今回こそ台風がゆっくり動いてたから、一つの場所に長くあったから、

その影響がすごく出ているのだ。

良かったら皆さんもこれからも天気の様子見ながら遊びに来てな! 🙂 

 

良かったら、本日の様子見て下さい!

 

ご参加頂いた方はコチラから写真が保存出来ます

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

またのご参加お待ちしております

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください!!