1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月23日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月23日)

はいさいsunめんそーれhappy01

今日はバテる程暑かった那覇sweat01

まさに沖縄らしい陽気でしたねぇsun

本日のホエールウォッチングから写真載せますcamera

集合写真1

ホエールウォッチングの船の前で記念撮影scissors

そして出航rock

港を出て15分で早速見つけましたeye

ホエール1

3頭で泳いでいますfish

やっぱりお母さんクジラは大きいですcoldsweats02

ホエール2

よーく見ると尾びれが見えてますsearch

ホエール3

ホエール4

のびのびと水面を泳いでいましたねぇcatface

楽しいホエールウォッチングでしたnotes

さて次はパラセーリングの写真いってみましょーhappy02

集合写真2

12時便

ホエールウォッチングのねぇね達も参加しましたgood

パラセーリング1パラセーリング2

パラセーリング3パラセーリング4

パラセーリング5パラセーリング6

16時便

集合写真なくてごめんなさいwobbly

せっかく撮ったのにうまく保存できてませんでしたdowndown

パラセーリング7パラセーリング8

お母さんと娘さんお2人note

お母さんリラックスして飛べたでしょうかconfident

パラセーリング9パラセーリング10

お姉さん達の声船まで聞こえてましたよぉsmilescissors

パラセーリング11パラセーリング12

旅行中のお友達7人組ですheart04

パラセーリング13パラセーリング14

波の上ビーチ行きましたかぁsign02

この後の観光も楽しんでくださいねwink

ありがとうございましたhappy02paper