1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月21日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月21日)

はいさーいhappy01sun

本日那覇は曇り模様weep北風が肌寒く感じますtyphoonたまーに雲間からでる太陽が心地よい一日でしたぁgood

11時からパラセーリングにご参加頂きました女の子4人組から写真載せますねーcamera

集合写真1

昨日カヤックをして今日パラセーリングをやるとの事note

パラセーリング1集合写真2

パラセーリング2パラセーリング3

続いて16時便は何とsign03

プライベートでご家族で旅行中の「トミーズ雅さん」sign03

写真も載せて良いという事ですのでアップさせて頂きますconfident

集合写真4

両脇がトミーズファミリーheart04

実はトミーズさんご利用いただくのは2回目upup

1度目はテレビのロケでのご参加でしたtv

パラセーリング5パラセーリング6

パラセーリング7

集合写真5

最後はスタッフもご一緒にパシャリscissors

ありがとうございましたwink

次は女の子2人組happy02

13時からのホエールウォッチング後のパラセーリングですhappy01

集合写真7

パラセーリング8パラセーリング8

最高なテンションでしたねwinkgood

集合写真6

こちらがホエールウォッチングの船ship

ホエール1

今日は正直粘り勝ちといった感じ…coldsweats01

クジラを見つけるのにかなり時間がかかりましたimpact

で、帰港中にやっと遭遇punch

頑張ってとった1枚がこれ…sweat01

ピントもずれててわかりにくくすいませんsweat02

次回の写真にご期待下さいheart02

ではではまたーhappy02paper