1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(8月11日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(8月11日)

はいたいぐすーよーちゃーがんじゅーですか

うちなーや、やっと晴れてちゅーやいっぺーあちさんです

(笑) (笑) (笑)

ご挨拶遅れました、本日変な日本語からはじまりました、うちなーんちゅ(沖縄人)のみなみです

最初の2行はわかりましたか

沖縄の方言であいさつさせて頂きました

『こんにちは皆さま、お元気ですか?沖縄はやっと晴れて今日はとても暑いです!』

もしよければ是非覚えて下さいね(笑)

 

台風9号がやっと過ぎ去り、本日は久しぶりに全メニューの開催が出来ました

久しぶりすぎてスタッフも少し緊張しておりましたよ

台風の後という事もあり、海もベストコンディションという訳ではないですが、、、天気が良かったのでまだよかったではないでしょうか

お盆休みだからか、ありがたいことに満席満席でホントに嬉しいばかりです

そんな本日の雰囲気を少しご紹介します

 

本日のお写真の一部です。   大きなサメにも遭遇しちゃいました!!!

↑安全なサメ(ネムリブカ)ですが体調2m近く

 

 

 

お久しぶりのSeaWorldへ、本日もご参加頂きありがとうございました

 

ご参加頂いた方はコチラから写真が保存出来ます

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください!!