1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(7月31日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(7月31日)

はいさーーーーーーーーーい

明日から8月ですね

もう7月が終わってしまいますねー

早かったですーー

楽しい時間はあっという間ですねーー

 

今日くらいから梅雨明けみたいですね

これからが本番ですね

全国各地で熱中症の話を聞きます

みなさんしっかり水分補給して下さいね

今日のSeaWorldは最高の一日になりました(^^)

その様子をちらっとお見せします

どうぞ~

 

いつ見ても本当にキレイな海と空です

 

是非見に、遊びに来てください

 

皆様のお越しをお待ちしていますね~

 

ご参加頂いた方は、コチラから写真が保存出来ます

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください!!