1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月18日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月18日)

 

はいさーい

今日は午前は何とか天気がもって曇りな一日でした…と思いきや

午後から急にお天気が怪しくなり

雨と雷が…

 

それによりパラセーリングが何便か欠航になってしまいました

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ないです

梅雨明けはいつになるのやら…

ただ!!!

そんなお天気も怪しい中、参加してくださった皆様

ありがとうございました

 

そんな皆様をちょこっと紹介していきます!!

最後は今日のベストショット♪

カメさんのドアップ!!!

ちなみにウミガメを見れたらちょーレアです!!

 

また皆様のご参加お待ちしてます

パラセーリングも再チャレンジお待ちしてます!!

 

本日はSea Worldのツアーにご参加頂きありがとうございます

夏はこれからですよ~(^^)

またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております

ご参加を頂いた方は、コチラから写真が保存出来ます

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください↑↑