1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(6月16日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(6月16日)

はいさ~~~いっ

みなさん、こんにちは

今日はすごく快晴でいいお天気でした~~

しばらく欠航が続きましたが、やっと開催できるいいツアー日和になりましたよっ

久しぶりにお外にでたスタッフはカンカン照りの中、へろへろになってました・・・ぷぷぷぷ!!!

沖縄に遊びに来る方は、こまめに水分を取るようにしましょうね~

海で泳いだ後は余計にお水をたくさんとりましょ~~

ウチのスタッフもよ~~く観察していると、

ほとんどのスタッフが2リットルのお水を片手にお仕事していますよん(笑)

 

それでは本日の様子です~~

 

 

本日はSea Worldのツアーにご参加頂きありがとうございます

まだまだ沖縄の夏は続きますので、

沖縄に遊びに来た際には、Sea World にも遊びに来てくださいねっ

また会える日を楽しみにしています

 

ご参加を頂いた方は、コチラから写真が保存出来ます

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください↑↑