1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&チービシ・水納島コース(5月19日)

那覇発パラセーリング&チービシ・水納島コース(5月19日)

はいさ~~~いっ、ちゅー・うがなびらっ

(はぁい、こんにちわ)

 

梅雨ってなんだっけ・・・というくらいいいお天気の日が続いていますね

5月でこんなに暑いのに真夏になったら生きていけるのかしら・・・

すでに30℃の気温が続いております

今年は暑い1年になりそうですかねぇ

夏が大好きなSea World  スタッフも今の段階で全員真っ黒に焦げていますよぉ ぷぷぷぷぷぷ!!!!

 

本日の担当スタッフをご紹介します

那覇発パラセーリング モテ過ぎて困っちゃ~~う こ~じぃ & ジェイ  ※嘘です。

本部発パラセーリング 世代がキレイに分かれてる あきら & きょうた & みゆきち~~~3世代だぉ

Sea Worldのスタッフはみんなバイキンマンみたいな色してるけど

心はとっても優しいジャムおじさんだから怖がらずに話しかけて下さいねっ ぷぷぷぷぷ!!!

 

続いてはコースのメンバー紹介っ

ずっと船にいるけど船に住んでるのかな・・・・・船長の岡P~~

アシスタントとして さっこ & のりP & りえ も一緒にご案内いたしました

全員ダイビングインストラクターという 精鋭部隊ですっ  いぇ~~~い

お魚の世界でブラックリストに載っているアバサーハンター(ハリセンボン)・のりP

今日はいったい何匹のアバサーを泣かしたことでしょう・・・・・ (゜ロ゜;;))))ガクブルガクブル

みんな、にげてぇ~~~

 

 

本日はご参加ありがとうございました

ご参加を頂いた方は、コチラから写真が保存出来ます

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください↑↑