1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(04月03日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(04月03日)

はいさーーーーい

今日も少し寒かったですね~

去年はもう少し暖かかったんですけどね~

と、ここで朗報!!!

いよいよ来週からは夏が来るそうですよ~\(^o^)/イェーイ

スタッフも真っ黒になる時期です

 

ではでは本日の様子をどうぞ~(*^^)v

まずはコースから~~~

今日は少し曇り空でちょっーーーと冷えるお天気になっておりましたねぇ~~

スタッフのまいまいは MY電気ケトルをもって船に乗船しておりました ぷぷぷぷぷ!!!

カップラーメンでも食べるのかしら・・・・※良い子は真似しないでね。

 

続いてはパラセーリング

那覇発の便は、強風の為14:30便・16:00便が欠航になってしまいました・・・

楽しみにしてくださった方大変申し訳ございません

またの機会にご参加お待ちしております

一方、本部発は無事全便出航~~~

ひとつ問題があるとすれば、本部担当スタッフの年齢層が高い・・・くらいですかねっ ぷぷぷぷぷぷ!!

皆様、初パラせーリングはたのしんでいただけましたか~~

本日はSea World  のツアーにご参加頂き誠にありがとうございましたっ

またまた沖縄にくる機会ございましたらご参加お待ちしております~~~

 

 

SeaWorld facebook画像集!!

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

シーワールドHP↓

https://okinawa-parasailing.jp/#top_006

集合場所は、コチラをご覧ください↑↑