1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(11月29日)

チービシコース(11月29日)

こんにちは~

今日は終日強風高波の為パラセーリングは欠航となってしまいました、、

楽しみにして下さっていた皆さんすみません(>_<)

最近予報と全くちがう風の強さだったりしてスタッフも戸惑っております

やっぱり自然の事は読めないですね(T_T)

天候が操れるようになれたらなと最近本当に思います笑

まあそんな事が出来てしまったら色々なバランスが崩れてしまうんでしょうけど、、、

自然の事は自然に任せるのが一番ですね

 

では本日のコースの様子をどうぞ~

 

その他撮った写真をセレクトしてフェイスブックにのせているのでそちらから保存して下さい

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

では本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね