1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(8月14日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(8月14日)

はいさーーーーい!!!!

 

皆さんこんにちは(^^♪

今日も昨日に引き続き風が強くパラセーリングの方が中止になってしまいました(>_<)

楽しみにされてた方申し訳ないです(T_T)

ぜひまたの機会にパラセーリングしに遊びに来て下さい!!

お待ちしてます(^-^)

チービシコースもチービシに行けずに防波堤裏ポイントでの開催となりましたー(●^o^●)

風もあり、流れも強かったのですが、海中では魚がたくさん!(^^)!

入った所は深いですがちょっと泳ぐと浅くなってサンゴが一面に広がってます!!!

そのキレイさはチービシに負けてません(^-^)

隠れポイントなのでぜひお勧めですよ――

 

今年は台風多いですねー

今17号が日本に向かってるみたいですよ――

せっかくの夏休みなのにイヤになっちゃいますね(>_<)

台風弾き飛ばすくらいの元気でもっと楽しんでいきましょう!!!

それでは今日の写真です(^^♪

     

ダイビングー(^u^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツ(*^_^*)

 

最後に集合写真になります(^-^)

 

本日はご参加頂きありがとうございました(^^♪

またの参加お待ちしております(^^)/