1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発チービシコース!!(8月13日)

那覇発チービシコース!!(8月13日)

みなさんこんにちは~(*^_^*)

台風は遠くに行ったのですが、、、

本日も風が強くパラセーリングは全便欠航となってしまいました。

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ないです。

また沖縄に来られた際はあそびにきてくださいね~(^^)

 

今日はチービシコースはチービシには行けず(T_T)

防波堤裏というポイントに行きましたーー(^_^)

実はここもすごい綺麗なポイントなんですー(^^♪

魚もいっぱいいて、サンゴもたくさん!!

ハリセンボンやコクテンフグもいっぱいいて、捕まえることができましたーー(*^_^*)

お客さんに喜んでもらえてとてもハッピーです!(^^)!

結構な流れがある中いっぱい泳いで疲れたと思うので、今日はゆっくり休んでくださいねー(^^)

それでは今日の写真です(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツ(^_^)/

 

最後に集合写真になります!(^^)!

 

本日はご参加頂きありがとうございました!!!

またの参加お待ちしてます(^^♪