1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシ半日コース(9月26日)

チービシ半日コース(9月26日)

はいたい~paper

台風の影響がかなりでていますねぇsweat01

パラセーリングは全便欠航となりましたdowndown

なので、本日は体験ダイビング&シュノーケルツアーrock

風が強く波も高いのでポイントに着くまでゆ~らゆらsign05ship

なんてもんじゃなかったネdash

シュノーケリング

シュノーケリングも流れが強くてなぜかみんな一列にsign02

1人でずっと泳いでいたお兄さんは「ウミヘビ」「ウミガメ」を独り占めshine

そのままマリンジェットでGoupwardright

マリンスポーツ

いつもよりしぶき全開で颯爽と走りぬけました~typhoon

体験ダイビング

ダイビングのお2人は緊張しつつも水中世界を楽しみましたheart

お客様

船酔い&日光浴でデッキは満員っっeyesweat01

みんなお疲れ様でした~scissors合同集合写真ですflair

集合写真

次回はパラセーリングを含め、海況のいい日にもっと楽しみましょnote

本日のご参加ありがとうございましたshine