1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(8月21日)

チービシコース(8月21日)

みなさん、こんにちは!

今日は強風と台風13号のうねりが入ってきてパラセーリングは中止になってしまいました。

楽しみにしていた方、本当に残念です。

また、機会があれば遊びに来て下さい

では本日のコースの様子をお届けしますね

午前はチービシ迄行きましたが海にはうねりがあり、船酔いしたお客様、その後大丈夫でしたか?スタッフ一同気にしています。

陸に着いてからたくさん水分補給して下さいね

午後のチービシは午前中より悪くなる事が予想されたので行かず「防波堤裏」というシュノーケルポイントに変更しました。

シュノーケリング、マーブル、バナナボートをして遊びました。

シュノーケリングもナガンヌ島と変わらないくらい綺麗でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_5493IMG_5494

IMG_5496IMG_5492IMG_5495

 

 

クマノミに出会えましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おにいちゃん、ヒトデGET!大きいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフがバブルリングに挑戦!

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

下の写真、人の顔に見えませんか?人面サンゴ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は皆さんで集合写真!(いい顔ですねぇ)

IMG_5497     

海の様子は毎日変わります。次回はもっと良い時に遊びましょう!

大切な休日にSeaWorldを選んで頂きありがとうございました!!