1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース (6/17)

チービシコース (6/17)

こんにちはーー

今日の沖縄の天気は雨のち曇り。

こんな天気の中、参加頂きみなさまありがとうございました

では、そんな勇者の方々です どーーーん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは仲良しなご家族のみなさん

マーブルとジェットスキー 今日は波が高く、より一層スリリングな体験ができたかなと思います

お母さん、最初は落ちないかどうか不安そうにしてましたが、

こんな波の中、誰も海に落ちることはなく帰ってこれました!ナイスバランス感覚です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

韓国から遊びに来てくれたおにーさんたち

Myゴーグルを持参してくれて気合い十分です!!           

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご夫婦で参加して下さったおにーさんとおねーさん お兄さんは船酔いでダウンしてしまいましたが、おねーさんは元気いっぱい

お兄さん、船酔いがなおって午後の観光ができることを祈ってます

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はダイビングを体験してくれたおにーさんとおねーさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人ともすっごく仲が良くてみててほっこりしました

天気は雨でしたが海の中はやっぱり綺麗ですね

お魚さん達といっぱい遊ぶことができてよかったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはなんと、波が高いためチービシ諸島から港までスタッフマリンジェットで帰ってきました!

高波が襲う中アクション映画さながらで帰港しました 

普段は穏やかな波ですが、今日は船も揺れが大きくアトラクションのような感じで歓声があがってました

晴天の日とはまた違った楽しみがあるのが雨の日のいいところですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 今日参加して下さったみなさまありがとうございます!

また沖縄の海に遊びに来てくださいねーお待ちしてまーす