1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇チービシコース(5月21日)

那覇チービシコース(5月21日)

こんにちは~☆☆

本日のパラセーリングは強風の為欠航になってしまいました(*_*)

お申し込み頂いていたお客様申し訳ありません。。。

天候にはかなわないですね。。。

機会がありましたら是非またご参加くださいね(^O^)/

では、本日のお写真を見ていきましょう

IMG_0944 IMG_0939

風邪も強く波もすこしあり水が冷たかったとおもいますが皆さん1時間半近く泳いでくれてましたよ~

たくさんお魚見れたかな~?

P1110236 P1110237 P1110238 P1110239 P1110240 P1110241 P1110242 P1110243 P1110244 P1110245  P1110247 P1110248 P1110249 

IMG_0943 IMG_0951

今日の日のためだけに水中カメラを買ってきてくれたご夫婦さんもいました!!

ばっちり撮れたかな?ディズニーに負けないくらいの思い出になってくれたらいいな~

マリンスポーツのお姉さんたちも超~楽しんでくれてました(^^♪

IMG_0947 IMG_0950IMG_0949 IMG_0953

にぎやかなお姉さんたちで、マリンスポーツ待っている間は海で泳いで楽しんでくれていました

隙をついて後ろから皆さん押したら見事にザバーンッ!!と海へ落ちていってくれました笑笑

IMG_0942IMG_0941

ナイスなリアクションをありがとうございました

午後もお一人でしたが楽しんでくれてましたよ!(^^)!

 

 P1110250P1110246

仕事の一か月研修で沖縄に来ていたみたいで休みを使って遊びにきてくれました

お仕事がんばってくださいね☆☆

IMG_0959

本日はご参加頂きありがとうございました

また、お待ちしてます(^。^)