1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月7日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月7日)

こんにちは

ゴールデンウィーク最終日

今年のゴールデンウィークは長かったですね

みなさん楽しく過ごせたでしょうか?

今日は風が冷たく午前中は天気が不安定だったものの、午後になり太陽が顔を出して暖かくなってきましたね

最終日いい感じに締めくくれたらいいですね

それでは本日のチービシコースの様子をお届しましょう

P1110153 P1110154 P1110155 P1110157

今日は皆さんヒトデを持ってお写真撮りました

ヒトデも赤いヒトデと青いヒトデがいたり、肢の本数が4本だったり6本だったりといろいろな形のヒトデがいるのでみなさん是非探してみてください

P1110156 P1110158 P1110159

 

続いて、マリンスポーツです

 

IMG_5478 IMG_5481 IMG_5482 IMG_5480

 

お2人とも絶叫系がお好きなようで、お尻が浮きながらも落ちずにずっとキープできていて、笑顔で帰ってきたので楽しんで頂けたようでよかったです

続いては体験ダイビングです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうどお姉さんのお顔とお魚とが被ってしまいました

この白と黒のお魚と黄色のカラフルなお魚がエサをたくさん食べに来てくれます!!

ただ、食いしん坊なので時々エサと間違えて手を噛んでくるので気をつけて下さいね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_5477

本日は静岡県の方や海外の方そして地元の方など色々な所からご参加頂きました

IMG_5476OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 IMG_0604  IMG_0616 IMG_0608 IMG_0603 IMG_0610 IMG_0607 IMG_0606 

ありがとうございました

また、是非遊びに来て下さい

続いてパラセーリングです(^^)

本日は強風のため最終便のみの出航になりました

お申し込み頂いていたお客様申し訳ありません。。。

天気には勝てないですね、、、(>_<)

最終便のみなさんとても元気★★

IMG_0627 IMG_0621

4歳のお兄ちゃんも飛びに来てくれましたよ~

とっても楽しそうに飛んでくれました!!!

お姉ちゃんとお兄ちゃんがすごく似てて笑うとなんともいえない可愛さでした!(^^)!

 IMG_0622

本日は自分も一緒に飛ばせてもらいました

空からウミガメを発見興奮しました

実は那覇パラセーリングで飛ぶのは初めてだったんです!

IMG_0629 IMG_0623IMG_0624

いや~、最高にキレイでしたね

皆さん是非パラセーリングしにきてください!!!

これは忘れられない思い出になるはずです

本日はご参加頂きありがとうございました♪♪

また、遊びに来て下さいね