1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月29日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月29日)

こんにちは

今日からゴールデンウイークが始まりましたね

今年はなんと長い方で9連休

初日は天気も良く、半袖一枚でOKな暖かさで最高のスタートをきれたのではないでしょうか

それでは本日のチービシコースの様子をお届けします

 

 P1110096 P1110109 P1110107

エサをあげたらカラフルなお魚さんが集まってきて海外から来てくださったお客様もビックリ

食いしん坊なのかエサを持っていなくてもあるのかと勘違いしお口をパクパクして寄ってきました笑

P1110106 P1110104 P1110103  P1110101 P1110100   P1110097OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてシュノーケリングの他にもマリンジェットは4名様、ダイビング4名様ご参加頂きました

ジェットのお客様はジェットに乗ったらハイテンションになり、絶叫系に乗った時のように叫んでいて、とても楽しそうに見受けられました

ダイビングご参加の4名様は耳抜きもばっちりでシュノーケリングをしていたお友達にもピース

とても上手でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加いただきありがとうございました

この後のご旅行も楽しんでください

また、是非遊びに来てくださいね

続いてパラセーリング(^^♪

天気最高でしたね!!本当にパラセーリング日和!!

IMG_0089

GW初日にもってこいの天気でした

どの便も元気なお客さんばかりでしたよ~

結婚式を挙げてこられたお客さんもいれば結婚式前に来て下さったお客さんもいました

 IMG_0030IMG_0066IMG_0063

おめでとうございます(^O^)/幸せいっぱいになってくださいね~

一泊弾丸旅行で来てくれたお客さんもいればお仕事帰りに来てくれたお客さん、そして本日は海外からのお客さんもたくさん来てくれました

 IMG_0110 IMG_0104 IMG_0099 IMG_0093 IMG_0090 IMG_0085 IMG_0079 IMG_0075 IMG_0070 IMG_0054 IMG_0058 IMG_0051 IMG_0038 IMG_0042 IMG_0046

最終便の団体さんは福岡からのご参加(^^)

賑やかな団体さんでした

意外と大丈夫そうなお兄さんたちばかりでしたが結構皆さん顔が引きつってました

ですが帰ってきた時には皆さんから楽しかった~最高だった~の声を 頂きました

IMG_0096 IMG_0072 IMG_0049 IMG_0032 IMG_0108 IMG_0106 IMG_0092 IMG_0088 IMG_0082 IMG_0068 IMG_0061 IMG_0065 IMG_0057 IMG_0047

良かったです☆☆

さて、本日からGWです!!!

長い人で9連休ですね

皆さん沖縄でお待ちしてますよ~

是非sea worldに遊びに来て下さいね!(^^)!

IMG_0029 IMG_0050 IMG_0069 IMG_0084

本日はご参加頂きありがとうございました

また、どこかで会えるといいですね☆☆