1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシシュノーケルコース(4月22日)

チービシシュノーケルコース(4月22日)

こんにちは

本日は朝からあいにくの雨模様

悪天候・強風のため残念ながらパラセーリングはコースも含み全便中止となってしまいました

ご予約頂いたみなさまぜひまたリベンジで遊びに来て下さい

 

本日はチービシコースの午後便のみの出港となりました

福岡から社員旅行で来てくれた団体さまの貸切便として開催させてもらいましたよ

1泊2日の弾丸旅行で沖縄に来てくれました

お天気は雨でしたが、海の中はとってもキレイでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もカラフルなお魚さんたちがたくさん出迎えてくれました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんシュノーケルを楽しんだあとはマリンスポーツ

お天気に負けず元気に夏らしく行ってもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1番人気のスーパーマーブル

安定感もあってなおかつスリルも満点

みなさん帰ってくるととっても疲れた表情

船長は男性には容赦しないですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2年前にも遊びに来てくれていて私のことを覚えてくれていました

弾丸旅行の貴重なお時間をSeaWorldにいただきありがとうございました

みなさんの思い出の1部になれていたらスタッフ一同とてもうれしいです

波もあり、船酔いしてしまった方もいましたが、楽しんで頂けたでしょうか

またみなさんにお会いできる日を心よりお待ちしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん風邪引かないようにして下さいね

福岡までお気をつけてお帰り下さいね

ご参加ありがとうございました