1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島チービシコース(10月14日)

無人島チービシコース(10月14日)

 

こんにちわー

 

今日もなかなか太陽さんは

顔をみせてくれませんでしたね~

でも自分たちは雨が降ったりしたって

全く気にしないで海でたくさん泳ぎましたよーう

img_1645 img_1649

お魚たちもすぐに集まってきてくれて、顔のすぐ横を通ったり、

みなさんを歓迎しに来てくれました

 

お魚に夢中になってるお兄さんの目の前に青色のヒトデを

持っていくと ”ぅわーーー” っと

とってもイィリアクションをしてくれて面白かったでーす

興味津々に触ってみたりして、とっても喜んでくれました

 

その後お姉さんたちはマリンスポーツに挑戦

img_1651 img_1658

帰って来る時の表情を見て、

とっても満足して頂けたんだなーって思うような笑顔を見てくれたお2人

そして写真を撮ってグッスリお休みになられたお姉さん

img_6566 img_1656

 

ファミリー3名さんはバナナボートに挑戦

img_1653 img_6568

 みなさんもやり切った表情で戻ってきて、

”楽しかったでーす”って言ってくれました

残り時間もたっぷり泳いで楽しんで頂けていました

 

 

2人組・3人組のお姉さん達も初挑戦の乗り物

緊張もしつつ楽しみでもあり、

ワクワク・ドキドキが止まらない状態でww

  img_6571 img_1663

img_1660 img_1665

みなさんしっかり掴まっていたので落ちずに戻ってこれました

と思って船に戻る瞬間海へ落ちていきましたwww

 

お姉さんたち、最後は一緒にバナナボードへ

行きの船で酔ってしまったお姉さんも

マリンスポーツをやっている最中はそんなことも忘れて

大はしゃぎでしたねww

みなさんも酔ってしまった時こそマリンスポーツに挑戦して

リフレッシュしましょーねーい

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました

みなさん今夜はぐっすり眠れそうですね

残りも疲れ果てるまで楽しんでって下さーいw でわ

 

img_6569 img_1667