1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発 チービシコース(5月22日)

那覇発 チービシコース(5月22日)

こんにちは

本日は朝から残念ながら雨

梅雨ですね・・・

那覇発、本部発ともに本日のパラセーリングは全便中止とさせていただきました

那覇ではコース中に青空が見れることもありましたが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨雲があり、安全のためパラセーリングは中止のままとさせていただきました

パラセーリングを楽しみに遊びに来て頂いた方も多く、

本当に残念です

申し訳ございませんでした

またリベンジで是非お越しくださいね

 

それでは本日開催のできた無人島のチービシコース

IMG_5963

5名のお姉さん方が来てくださいましたよ

お2人は体験ダイビングに挑戦

DSC_0568

気合十分頑張って潜りましょ

水中に入るとすぐにお魚くんたちが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はナガンヌ島の北側へ

南側とはまたガラッと雰囲気が違うのでみなさん両方制覇してみて下さいね

北側はサンゴのお花畑が広がっているようでとってもキレイ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ青な海の中みなさんも一緒に遊びましょ

 

マリンスポーツもブイブイっと行ってまいりました

DSC_0562 DSC_0570

DSC_0567

仲良しお姉さん3名さま

マリンスポーツでストレス発散してもらい

シュノーケルで癒されていただきました

1番人気のビックマーブル

女性に人気のマリンジェット

スピードは船長にお申し付け下さいね

お好みに合わせて調整いたします

 

本日はご参加ありがとうございます

次はパラセーリングやりましょうね

またのお越しを楽しみにお待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA