- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 那覇パラセーリング&チービシコース(10月1日)
那覇パラセーリング&チービシコース(10月1日)
はいた~い![]()
ついに10月になってしまいましたね![]()
時がすぎて行くのがとてつもなく早い・・・
スーパーや洋服屋さんでは秋を感じるものが並んでいますね![]()
沖縄も朝、夜はだいぶ涼しくなってきました![]()
が、日中はままだまだお天気がいいと真夏のように暑いのでご注意を![]()
では早速本日の様子をコースから![]()
ど
ん
今日はツードロが一番人気でした![]()
![]()
みなさんの叫び声がナガンヌ島に響きわたったことでしょう
笑
透明度もとっても良くまさに海日よりな1日でしたね![]()
スッケスケな海![]()
これぞチービシブルー
笑
南側とはまた違った雰囲気の北側ポイント![]()
もちろんお魚はこちらも人懐っこい![]()
みなさん楽しい思い出はできましたでしょうか![]()
今日は午前&午後とも遊びに来てくれた方がいらっしゃいました![]()
![]()
丸々1日遊んで疲れたと思うので、ゆっくり休んで下さいね![]()
まだまだお天気の晴れた夏が続いています![]()
明日もいいお天気になりますよ~に![]()
またのお越しお待ちしております![]()
さて続いて那覇パラセーリングの様子をどうぞ~~![]()
まずは集合写真から![]()
11時便![]()
美人の中にお兄さん一人
なかなか浮かれてましたwww![]()
彼女さん今日だけは許してあげて下さいね![]()
続いて16時便![]()
この便は3組の方々に参加していただいたんですが、なんと、みなさん、はるばる中国から参戦してくれました![]()
言葉が通じなくてもとっても楽しかったです![]()
ブリーフィングは優しいお兄さんに全部通訳してもらったんですけどね![]()
そしてパラセーリングこんな感じになりました![]()
快晴の空とみなさんの笑顔がとってもいい絵になりました![]()
海もキレイで最高のパラセーリング日和になりましたね![]()
またのお越しをお待ちしてます![]()
おまけ
バイバ~イ



























