1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月29日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月29日)

こんにちは

今日も夏らしいキレイな青空の広がる日

空も海もどこを見ても青

 

それではまずコースからいきますよ

ポイントはナガンヌ島の北側

みなさんラッキーでした

ビックリするほどキレイな海

IMG_1981

 

スッケスケで船の上からナマコも見えちゃうくらい丸見え

 

さぁみなさま遊びの時間は悩み事も全て忘れて思いっきりハシャギますよ

大人気のビックマーブル

叫び声が遠くからでも聞こえました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_1982

IMG_1985 IMG_1986

 

韓国からは元気なお姉さん3名様が遊びに

パラセーリングにマリンスポーツ、スノーケルを堪能していただきました

いい思い出が出来ていれば嬉しいです

 

お兄ちゃんは海がとっても気に入ってくれたご様子

水泳帽かぶってクロール披露してくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございます

夏休みに入りお子様の人数も増えてとっても賑やかになってきました

もっともっと賑やかになっていくSea World号お楽しみに~

IMG_1988 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

続いて那覇パラセーリング

今日の那覇パラセーリングは拓也が行ってきましたよー

写真と共にパラセーリングを紹介しまーす

IMG_3797 IMG_8593

IMG_2814 IMG_0616

本当に今日もl良い天気で気持ち良く沖縄の空を飛べたんじゃないでしょうか

夏休みと言うこともあり家族で参加されるお客さんが増えてきました

是非、夏休みの良い思い出に残してくださいねー

IMG_2899 IMG_1505

 

大阪から遊びに来てくれた続いてはカップルさん

お二人さん本当に仲良しに飛んで行きました

お姉さんは少し船酔いしてたけど大丈夫だったかなー

 

IMG_2247   IMG_2055IMG_5550 IMG_5552

最後に今日の集合写真もどうぞ

今日参加されたお客さん本当にありがとうございました