1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月11日】那覇発チービシコース

【6月11日】那覇発チービシコース

梅雨が終わったと思ったらまた今週から梅雨が始まりましたね☔

もうてっきり前の雨で梅雨終わったと思ってました(笑)

 

雨の日はみなさん何をして過ごしますか

私はお家で過ごすことが多いです

映画見たり、コーヒー飲んでゆっくりしています☕

本当は甘いコーヒーが好きなんですけど、砂糖の摂りすぎはあんまりよくないと言われ、、、(笑)

最近は砂糖抜きでミルクだけ入れて飲んでます!(^-^; それを飲めるようになった自分ちょっとは大人になったかも!?と思ってる今日この頃です!(笑)

でも最終的な目標は、ブラックコーヒーを飲めるようになることなので、まだまだ道のりは長そうです!💦(笑)

 

梅雨トークとは全く関係なくなってますが、もう少しコーヒーの話させてください!(笑)

最近沖縄市にある「豆ポレポレ」というコーヒーのお店に行って来ました♫

コーヒーの豆も何種類かから選べて、とっても美味しかったです

自家焙煎したスペシャリティコーヒーを楽しむことが出来て、コーヒーの焙煎技術を競う世界大会で世界第2位にも選ばれた方が焙煎するコーヒーを飲めちゃうんです!!

コーヒー好きな方はぜひ行ってみて下さい

 

 

 

梅雨の沖縄も楽しみましょう!!

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e