1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月5日】那覇発チービシコース

【4月5日】那覇発チービシコース

はいさーい

ユータです

今日は一日雨でしたね

パラセーリングも中止になって残念です

本日ご参加出来なかった皆さんはぜひ晴れた日にリベンジお待ちしてます

 

4月に入って県外の方は桜がすごく綺麗な入学式シーズンですね

まだ方言と日本語の区別もつかない大学1年生の入学式を思い出します

あの満開の桜と桜吹雪は沖縄では見る事の出来ない景色なので羨ましいですね

沖縄で咲く寒緋桜はとっくの前に散っちゃってますが、

この時期はテッポウユリやヒスイカズラが綺麗に見られる季節です

本部発パラセーリングの後に伊江島に渡って

リリーフィールドでたくさんのユリを見るのもオススメのお出かけプランです

海も最高な沖縄ですが南国の植物も面白いので旅行の際はご検討してみてはいかがですか~~

ということで

本日開催できたシュノーケリングツアーの様子をどぞ~

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てください

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e