1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月16日】チービシコース

【8月16日】チービシコース

はいさい、アシスタントのたつきです!

本日は強風高波などの影響で一部の便が欠航になってしまいました🥺

楽しみにしてくださった方、大変申し訳ございません🙇

シュノーケリングツアーのみの開催でしたが楽しめましたか✌

今日見た沖縄の魚もたくさん覚えていってくださいね‼

 

ところで皆さん高校野球みてますか❓

8月6日から甲子園が開催されています‼

ここ沖縄からは沖縄尚学がでています、僕は沖縄尚学のライバル校、興南高校野球部出身です!

なんですけど、、実は三年間甲子園の舞台に立ったことがないです😢

毎年あと一歩のところで沖縄尚学に負けちゃうんですよー、高校野球やってる身としては甲子園の舞台に一回は立ってみたかったですね

でも甲子園に行けなくても僕たち沖縄県民はどこのチームでも応援します!県の高校の試合になると熱いです🔥

本日8月16日ベスト8をかけた試合がありました

結果は、、、5対1で長崎の創成館に勝ちました✌ ベスト8一番乗りです!

長崎の皆さんすいません🙇あとは沖縄尚学に託して一緒に応援しましょう!

他の県の方も皆さん応援お願いします🥺

県民は甲子園で気持ちが上がって熱くなってるのでそのままの勢いでそのまま熱意でまた次回お待ちしてるので、本日開催できなかったパラセーリングの方楽しみましょう!

次回またSea Worldでお待ちしております!

沖縄の綺麗な空から沖縄の綺麗な海を一緒にゆったりながめましょうね😎

運が良ければパラセーリング飛びながらウミガメも見えるかも🐢

 

では本日の様子をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てください

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e