1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発半日マリンコース(5月24日)

那覇発半日マリンコース(5月24日)

はいたいぐすーよーうちなーんちゅスタッフのミナミやいびーん🌺

 

昨日までの雨予報はどこへやら・・・日中は、曇り時々晴れ・・・ほぼ晴れちゃんと暑かったですね

沖縄の天気予報は大体当たらないので、逆に晴れ予報でも梅雨時期は特に気を抜かないようにですよ(笑)

 

そんな本日はパラセーリングが強風の為中止となってしまいました

ご予約があった那覇発のみ、シュノーケリングやマリンスポーツ、体験ダイビングは開催出来ましたので

その様子を少しご紹介しますね

 

 

 

水温も、少しずつぬるめな温度になってきているので、ウェットスーツもそろそろ必要なくなってきそうです

ただ、ご希望があればレンタルはしますので、お気軽にスタッフまでお知らせくださいね

体験ダイビングは器材を背負ったり、サンゴに触れてしまう可能性もあるので必ず着用してもらいます

水着やバスタオル、お着替えなどはご持参してください

 

日焼け対策・アフターケアもお忘れなく

たとえ曇りでも紫外線はバッチリ浴びてますので意外と日焼けしてるものですよ

沖縄の紫外線は本当に強いので油断できません・・・(笑)

スタッフ達も良い色に焼けてきました 黒くても怖がらないでくださいね(笑)

 

本日のお客様、ご参加いただきありがとうございました

また沖縄へ来る機会がございましたら、是非SeaWorldへ遊びに来てください

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4