1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発チービシコース(4月7日)

那覇発チービシコース(4月7日)

はいさ~~~~いっ!(^^)!

本日もかなり風が強く、パラセーリングは中止になってしまいました・・・

今日こそっ・・・・と思っていたのに、自然は難しいですねっ

パラセーリングは中止となりましたが

シュノーケル・体験ダイビング・その他マリンスポーツは開催することができました

 

それでは本日の様子をご紹介いたしますねっ

 

 

若干、波高いではありましたが

天気も快晴で、海もたくさんのお魚が泳いでいましたよ~

 

続いてバナナボート等のジェットスキーメニュー

 

 

今日は少し激しかったのではないでしょうかっ

透き通った海の上を走るのは、爽快ですっ

あんまり見ている余裕はないんですけどね(笑)

 

本日もSea Worldのツアーにご参加いただき有難うございましたっ

またのご参加お待ちしています

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4