1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海JETボート(6月10日)

美ら海JETボート(6月10日)

はいさーいゆーたです

本日は風なし、波なしでJETボートには最高の日になりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらのお二人に参加していただきました

最初は余裕の表情でしたが、JETボートのスピードが上がるに連れて徐々にびしょびしょに

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段はパラセーリングの船長をしているユータですが本日は久しぶりにJETボートに乗ったのでテンションMAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最終的にはこんな感じに

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

びしょびしょになりました~~~wwwww

キレイな沖縄北部の海を滑走するJETボートはいかがでしたか

お姉さんの悲鳴と、お兄さんの笑い声が後ろから聞こえてきたので楽しんでもらえたかな

次回はパラセーリングの方でもお待ちしていますので遊びに来て下さいね

ありがとうございました