1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月29日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(10月29日)

こんばんはー

今日は暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温でしたね

毎日今日くらいの気温がいいなあ

沖縄は北海道出身の自分には暑すぎますねえ

 

本日天気は良かったのですが強風の為全便欠航となってしまいました

楽しみにして下さってた皆さんすみません

またぜひリベンジしに来て下さい

いつでもお待ちしております

 

ジェットボートは開催出来たのでそちらのお写真貼っていきますねー

img_2205 img_2209 img_2214 img_2217

 image1

最後の写真終わった後のものなのですが、皆さんびしゃびしゃに濡れてるの分かりますかね

服を絞ったら水が大量にでてくるくらい濡れてるんですよ実は

ジェットボートは皆さんが思っている以上に濡れるので覚悟して来てくださいね

お着替えとタオルの準備はお忘れなく

 

本日もご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さい