1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(10月19日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(10月19日)

ハイサイ~~~!!!

Seaworld の Jay だよ!

今日だけど。。強風高波で那覇パラセーリングと本部発パラセーリングも結構影響されて中止になってしまったよ。。

9時便は那覇パラセーリングのお客様皆一緒にポイントまで連れていきながら、途中でもう高波で皆ジェットコースター見たいに頑張って楽しんでもらったが

ポイント着いてやはりに飛ばすのはダメとなり港に戻ろうとした。。返金になったが多分皆はこの経験はめったにないのでぜひ10年後立っても忘れないでね!

一緒にワイワイできて良かったね!せめてこの集合写真撮れたので皆さん是非良かったらいい思い出になるように~!!

お嬢ちゃん達一番ワイワイしてくれたね!!

海況悪い一方だけではなく、今日のコース無事に僕らの誇っているチビシまで行って来たよ! 😆

その様子を下の通りにご覧ください!!! 😎

 

最初はコースの集合写真!!

次はシュノの様子!

 

後ダイビング~

 

今日の参加、Thank You Very Much Everybody!