1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(11月23日)

チービシコース(11月23日)

はいさーい

昨日に引き続き、強風の為パラセーリングは那覇、本部共にすべて欠航になってしまいました

沢山のご予約頂いていたのですが残念ですリベンジお待ちしておりますのでまた遊びに来て下さいね

しかしチービシコースのシュノーケリングツアーは開催できましたよ

ポイントのナガンヌ島につくまではすごい波でしたが、ついてしまえば綺麗な海とたくさんの魚がお出迎え

少し寒かったのですが皆さんすごくはしゃいで、楽しんでくれました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフが水中から撮った写真、曇り空でこの綺麗さ

晴れた日はもっとすごい水中の世界が見れますよ~~~~

本日参加して頂いた皆様も次回沖縄にいらしたときは、晴れる事願って遊びに来て下さいね

そしてダイビング

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

スタッフオカピー&かッちゃんが案内しましたよ

参加して頂いたお姉さん、上がってきた後はとっても興奮してましたね

その後のシュノーケリングも最後まで楽しんでくれてありがとうございました

 

IMG_1449IMG_3825

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またのご参加お待ちしておりまーす