1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(11月5日)

チービシコース(11月5日)

皆さんおはようございますこんにちはこんばんわ

これから仕事の方これからお休みの方もおられると思いますが(パクリ)

今日も悪天候の為、那覇発のパラセーリングは全便欠航、コースも午前は欠航となりました

今回せっかくご参加予定でしたお客さま方またの機会お待ちしております

では先ずは集合写真から見ていきましょう

IMG_1038 IMG_1037

どちらか映りの良い方を皆さんダウンロードして下さいね

右の写真と左の写真ではひとり人物が増えてます

皆さんは気づくかな?

こちらはスノーケリングの模様です

P1130337 P1130338 P1130339 P1130340 P1130341 P1130342 P1130343 P1130344 P1130345 P1130346 P1130347

皆さんお魚、きれいな海に夢中でした

クマノミやドリーにも逢えましたよ

P1130351 P1130352 P1130349 P1130350

なんと

最後には長老ウミガメさんもお見えになりました

巣穴に帰って行くところでしたね

P1130353 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐお休みになられていました

みなさんラッキーでしたね

こちらはダイビングの皆さんです

ダイビングの皆さんもお魚に夢中にエサをあげていました

P1130348 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ海に入れています

夏に比べると少しだけ寒いかもですが

帰りは皆さん船の上でウトウトするくらいバリバリ泳いでましたよ

今日は美味しいご飯、お酒、そしてぐっすり眠れると思います

ではではまた明日

これからも皆さんの沢山のご参加お待ちしております