1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島体験ダイビング(9月15日)

無人島体験ダイビング(9月15日)

こんにちはtyphoon

台風の影響が出ています・・・・

台風前、最後の出港で乗り合いさせて頂き無人島へhappy01

かなりウネウネの中・・・体験ダイブ・・・大変?ダイブ?coldsweats01

水中はなかなかの底揺れnotes 魚たちもうねりに揺られていましたねーpisces

今回の台風も大きいので、魚たちも大変ですねーwobbly 少し濁っていましたが、魚はたくさんいましたねーfish

ハナビラクマノミ・ハマクマノミ・グルクン・キホシスズメダイ・などhappy01

ゲストを船に上げた後に、船下でトンプソンアワツブガイを発見・・・久々見たなーnote

体験ダイブ1

次回は、もう少し穏やかな海で潜りましょうねーpaper

お二人は明日も沖縄滞在とのこと・・・台風気をつけて過ごしてくださいねtyphoon

パラセーリング1

今回、台風でキャンセルになってしまったお客様へ・・・・・

次回はこんな青空の下、パラセーリング飛べますようにsun リベンジお待ちしておりますsign03