1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(6月30日)

本日のSea World(6月30日)

はいさーい

今日は梅雨明けティーダかんかんの沖縄から一変

朝から大雨の強風で那覇発、本部発ともにパラセーリングが中止になってしまいました

たくさんのご予約を頂いており、楽しみにしていた方々には申し訳ございませんが、天候の事ですのでご了承ください

しかしチービシコースの方はしっかり開催できましたのでこちらの様子を紹介しましょうね~~

 

その前に船長ユータの今週1のニュースをお届けします

 IMG_1002

先日本部発美ら海パラセーリングで参加して頂いたお母さんのネイル

沖縄旅行の為にしてきたんですって沖縄から帰っても長ーく余韻に浸れますね

女性の方はこんな楽しみ方もあるんだなーーって思ったユータでした

 

それでは本日の様子をどうぞ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は少し海の中は流れが強かったですが、透明度はよかったですね

雨が午前中は降っていたので水温が低いかなって思ってましたが

入ってみたら全然平気で1時間ほど海に入ってました

そして、シュノーケリング中にタコを発見しました

岩の色に変色し、ばれないように隠れているのでシュノーケリングをやった時は岩の近くなども見てみてくださいね

 

   OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、本日は多くの方が体験ダイビングにご参加頂きました

ポイントに着くまでに器材の使い方や呼吸の仕方、耳の抜き方などインストラクターがしっかり教えてくれます

シュノーケリングとはまた違った感覚でしかも海底を泳いでいけるのでチャレンジしてみてください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

色違いのサングラスかけて、お揃いのお洋服着てお姉さんたち遊びに来てくれました

めっちゃ羨ましい

お揃いで旅行とかしてみたいです

そして、シュノーケリングの休憩でお姉さんはメロンパンをぱくり

昨日も違う場所でシュノーケリングをして、今日もシュノーケリングしに来てくれて何日も前から沖縄に遊びに来てたそうでとってもキレイに日焼けしてました!!

私もキレイに焼けてほしいな~笑

焼けたくない方は日焼け止め忘れちゃダメですよ

一本無くす勢いで塗りまくって下さいね。笑

IMG_6161 IMG_6162

本日はご参加頂きありがとうございました

また、遊びに来て下さい