1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発チービシコース&北部発マリンコース(10月18日)

那覇発チービシコース&北部発マリンコース(10月18日)

みなさんこんにちは!

今日も天気はよかったんですが…、強風でパラセーリングが中止になってしまいました

パラセーリングを楽しみにしていただいていた方、大変申し訳ございませんでした<m(__)m>

最近風が強い日が続いているので、船長たちも困っています

またいつかチャレンジしにきてくださいね!

 

一方で海の方は変わらずキレイでしたよ

でも風が強いせいで、海から上がるととっても寒い!

体感では海に入っていた方があったかいんじゃないかって思うくらいになってます

もう沖縄モードに入ってきているので、みなさま上着を忘れずに!お越し下さいね~

 

それでは本日のご様子をご紹介いたしますね↓↓

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

またのご参加お待ちしております

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4