1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(12月24日)

本日のSea World(12月24日)

はいさ~~~い

みなさま、MERRY CHRISTMAS

まちに待ったクリスマスイヴですね~~

みなさんは、いかが過ごしていますか

Sea World ではせっかくのクリスマスパラセーリングが強風・高波の為欠航となってしまいました・・・・

沖縄の海はどうも気分屋なようです

みなさま めげずにまた遊びに来て下さいね

 

そんな今日はスタッフ全員で大掃除です

一回全部、物をだしてピカピカに~~~

ショップを綺麗にすると心機一転

大掃除をする意味・・・皆さんご存知でしょうか

ただ家を綺麗にするわけではなくて

新年に神様を気持ち良くお迎えするための儀式なんですよ~

みんな真面目に・・・

真面目に・・・?

真面目に・・・・???んん??

 

こ~んな感じでお掃除頑張ります(笑)

皆さんも快く新年を迎える為にも

大掃除頑張りましょうね