1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ホエールウォッチング(2/8)~那覇発・本部発~

ホエールウォッチング(2/8)~那覇発・本部発~

はいさーい(^O^)

さてさて本日のホエールウォッチングですが、、、

 

本日も無事クジラを見ることができました

やっぱり海の怪獣ですね(笑)

でかいとにかくでかいです

自然の生き物で見つけられるのもすごいですが

それを近くで見れるってもっとすごいな~と改めて思います☆☆

段々親子のクジラも見れるようになってきてクジラの数も増えてきて

個人的にすごく毎日毎便ワクワクしています(>_<)(笑)

1月~3月でしか見ることの出来ない海の怪獣

皆さん見に来てくださいね

まだまだご参加お待ちしております

DSC_2745 DSC_2748 DSC_2756

そして本日本部発のホエールウォッチングには、

一昨年から毎年続けてご参加頂いているT様が今年も遊びに来て下さいましたっ!!

なんとお土産までいただきまして・・・ありがとうございました

みんなで仕事終わりに港ですぐ食べ切りましたっ!!笑

IMG_6395 IMG_6397

仕事終わりの団子とってもおいしかったです

本当にありがとうございます

 

それではみなさま、また明日会お会いしましょう~