1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(1月28日)

那覇パラセーリング(1月28日)

こんにちは~スタッフりえです

微妙な天気の予報だった今日、、、11時便は無事出港出来ましたが

午後の便は強風高波の為欠航となってしましました

ちなみに明日も今の段階で強風高波の為欠航が決まっています

本当に冬は海が荒いです

次沖縄に来た際にぜひリベンジで遊びに来て下さいね

では本日唯一開催できた11時便の様子を写真でどうぞ

IMG_8511

 

上空からはこんな景色が広がります!!

IMG_8518 IMG_8525

今日は私も一緒に空の旅にご一緒させていただきました

IMG_8520 IMG_8522

今日はご参加いただきどうもありがとうございました

載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

スタッフ募集中!!!

明るく元気なあなた!!一緒に楽しく働きませんか!?

興味のある方はお気軽にお問合わせ下さい!

私たちスタッフ一同、皆様の応募をお待ちしております

IMG_1958

―――――――――――――――――――――――――――――――