1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(1月26日)

本日のSeaWorld(1月26日)

こんにちは

本日は全コース強風高波の為欠航となってしまいました

今月は海が悪い日が多い月でした

正直自分は海に出た記憶があまりないです、、、

来月は皆勤で海に出れたらいいんですけどね

天気の事なので中々そううまくはいかないんですよ

皆さんで毎日テルテル坊主を作って飾っておきましょう

皆ですればきっと通じるはず

 

ではでは本日ホエールは出航しませんでしたが

普段のスタッフがクジラを探してる姿をどうぞ

の前に、、、

皆さん今が旬のホエールウォッチング

クジラをどうやって探していると思いますか

クジラに探知機がついていてそれで探していると思う人

そう思った方皆さん残念はずれです

実は人の目で探しているんです

IMG_4760

こんな感じ

船長は操船をしつつクジラを探し、、、

スタッフはお客様のケアをしつつクジラを探し、、、

正直何人スタッフが乗っていてもクジラを100%確実に見つけることは不可能です

これは説明の時にも結構言うのですが探す目は多ければそれだけ発見する確率も高くなるので

皆さんも船に乗った際はぜひクジラを探してみて下さいね

 

では本日のブログはこの辺で~

ばいばーい