1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(1月11日)

本日のSeaWorld(1月11日)

こんにちは

なんと本日も強風高波の為全便中止となってしまいました

そして今の段階で明日も強風高波の為中止が決まりました、、、

いつになったら海はよくなってくれるのでしょうか

何か天気をよくするおまじないとかは無いんですかね

もし知ってる方がいたらコメントお願いします

 

では本日のSeaWorldの様子を貼っていきますね~

IMG_4745

今日は船の作業班と事務所を教えるのとで2班に分かれて仕事をしてました

船作業班は寒い中手を真っ白にして仕事をしております

IMG_4744 IMG_4743 IMG_4742

 

今日は沖縄にしては大分寒かったので

みんなできる限りの防寒をしてますね

若干1名忍者も交ってます笑

では今日のブログはこのくらいで~

早く海に出れる日が来ますように、、、

ではではさようならー