1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSEA WORLD(1月5日)

本日のSEA WORLD(1月5日)

みなさん、こんにちはっ

本日のパラセーリングですが、強風高波のため欠航になってしまいました

ご予約いただいた方大変申し訳ございません

また沖縄に遊びに来る機会ございましたらぜひ遊びに来てくださいね

さてさて、今日は1月5日

年越しから5日経ちました

いよいよどこの会社でもお正月モードから通常営業モードに切り替わってきたのではないでしょうか

SEA  WORLDでは4日から営業中です

本年度、営業2日目はこんな感じにお仕事してます~~

IMG_0324

頭を抱え込んでいますね笑笑

何か困ったことが起こったのかも

またまた、明日から始まるホエールウォッチングの準備やお勉強をしたり。。。。

IMG_0326 IMG_0327

 

なんだか楽しそう

そんなわけで明日から待ちにまったホエールウォッチング始まります

みなさんのお越しを心よりお待ち致しております