1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(12月14日)

本日のSea World(12月14日)

みなさんこんにちは~

いつもブログチェックしてくださっている皆様ありがとうございます

今日も強風高波の影響で終日パラセーリングは欠航となってしまいました

連日欠航が続き、皆様にはガッカリさせてしまいすいません・・・

沖縄の冬は風が強いですが、みなさん是非またご参加しに来て下さいねっ

 

終日欠航となった本日のSeaWorldでは・・・

連日行っているSeaWorld号の作業です

作業中のスタッフはみんな

とっても真面目に

IMG_1705

そう、真面目に

IMG_1706

・・・真面目に・・・?笑

IMG_1714

作業頑張ってます!!

キレイになって嬉しそうなスタッフおかぴー

IMG_1713

またまたおかぴー

1

 IMG_1707

2

IMG_1708

3

IMG_1709

 笑

IMG_1710

よくわかりませんが彼女は今日1日良い1日だったようです

IMG_1711

 船がキレイになってスタッフ章も嬉しそう

美雪はどしたのかな?遠くを見ています(笑)

来年1月6日より始まる本部発のホエールウォッチングで、

キレイになったSeaWorld号はお仕事再開です!!

皆様のご乗船お待ちしておりますっ

 

港で作業中の間、こちら事務所では・・・

昨日ご紹介したベトナムのお土産を減らしていこうと(笑)、

お昼にお土産のインスタントフォーを作りました

そのままでは寂しいので、スタッフ沙樹の案でカット野菜とお肉を買ってきてトッピングに

さっそく茹でてます

IMG_1688

おっと

IMG_1690

めがねがよくある感じになってます

フォーは3種類、けど何味なのかはよくわかりません(笑)

IMG_1691

お湯をかけて蓋をして待ちます

IMG_1693

待っている間パッケージの裏呼んでます 

たぶんわかってません(笑)

IMG_1694

そうこうしてるうちにできあがりですっ!!

まぁまぁおいしそう

IMG_1695

匂いチェック

沙樹警戒してます

IMG_1698

IMG_1699

思ったより割とおいしかったようで、がっついてます(笑)

私もいただきまーーーす

 IMG_1703

ちょっと汚いですが・・・

IMG_1704 IMG_1701   

よく食べました 

ごちそうさまでしたっ

 

そんなこんなで本日のSeaWorldの一日も終了しました!!

また明日お会いしましょう