1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(12/11)

本日のSea World(12/11)

はいさ~い

本日は強風の為欠航になってしまいました(>_<)

また、機会がありましたらご参加くださいっ

 

こんな日のスタッフの様子を

 IMG_4307

船の底を削ったりして粉が舞うのでマスク+ゴーグルをして

完全防備で作業をしております

IMG_4308

ペンキを塗っている過程でどんどんほくろが増えていきました、、、

今日だけで何個増えたかな?笑

明日もペンキを使うのでほくろがたくさんになります

何個ほくろができたか数えてみようかな、、、

 

 

明日は通常通りパラセーリング開催予定です

興味のある方は当日予約も空きがあれば大丈夫なので予約お待ちしておりますよ

明日のブログには先週行った研修旅行の様子も書くのでお楽しみに