1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のsea world(12月4日)

本日のsea world(12月4日)

はいさ~いちゃ~がんじゅ~ね~ 

本日はマラソン参加スタッフには休んでもらって、他のスタッフでお仕事です

そんなわけで新しいスタッフが事務所仕事のお勉強。。。。

覚えることたくさんで大変だぁ

みなさんをきちんと案内できるようにがんばりますっっ

IMG_1440

一方、港ではーっ

1年に一回の船の底を削る作業をしています

IMG_1449 IMG_1448 IMG_1447 IMG_1446 IMG_1445 IMG_1516 IMG_1517  

簡単そうにみえますが結構な重労働。。。。

頑張ってガリガリしております!!

IMG_1518

そしてこちら

IMG_1443

【匠】感が凄いですね

頑張って削ります

そんなこんなでみなさんに楽しんでいだだけるよう日々精進です

パラセーリングはオールシーズン、1月6日からはホエールウォッチングやってますので沖縄に来た際には遊びに来て下さい

冬の沖縄はなかなか冷えるのであったかくしてきてくださいね

 IMG_1519

明日はいいお天気になりそうです・・・

ではまた明日お会いしましょう