1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(11/19)

本日のSeaWorld(11/19)

皆さんこんにちは

沖縄も冬がだんだん近づいてきて海も徐々に冬仕様に、、、

本日は強風高波のためパラセーリング、チービシコースどちらとも中止となってしまいました

ご予約頂いていた皆さん申し訳ありません

また機会がありましたらご参加お待ちしております

 

こーゆう中止の日に現場スタッフは、、、

 IMG_3676

事務仕事をしたり

 IMG_3675

掃除をしたりしています

 

そして明日も強風高波のため現段階で全便中止が決まっています

明後日からは出航できるかなあ

皆さん出航できるように祈っておきましょう

最近は雨もよく降るのでテルテル坊主も作っておくといいかもですね

 

因みにシュノーケルをしたりパラセーリングをするとき

大分寒くなってきているので上に羽織るものを持ってきてくださいね

 

ではでは 過去写真をはってさよならしますね

IMG_5306 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3865 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4278 OLYMPUS DIGITAL CAMERA